SSブログ

和歌山市の自宅アパートにて原和輝容疑者を2歳長男原星涼ちゃん虐待死で傷害致死罪で起訴 [和歌山県 事件]




原和輝容疑者(26)を2歳長男原星涼ちゃんを虐待死で傷害致死罪で起訴しています。

2013年7月、和歌山市の自宅アパートで2歳の長男原星涼(せり)ちゃんに暴行を加え死亡させたとして、
11月12日、和歌山地検は傷害致死罪で父親の原和輝容疑者(26)を起訴しました。
裁判員裁判で審理されることになっており、地検は認否を明らかにしていないとのことです。

原和輝被告は、平成23年11月と12月と以前にも、原星涼ちゃんに太ももを踏むなどの暴行を加えたとして
傷害容疑で逮捕されたことがあったのですが、いずれも不起訴(起訴猶予)となっていたとのことです。

原和輝被告は7月23日午後8時半ごろから午後11時すぎまでの間、自宅で長男の原星涼ちゃんの頭部に
複数回の暴行を加え、外傷性くも膜下出血などにより死亡させたとしています。

これまでの県警の調べに対し、原和輝被告は当日の状況について「長男と次男の3人で風呂に入った」
と話しています。
「先に風呂から出た次男をタオルでふいている際に、長男が転んで頭を打った」と、自身の関与を
否認してきたとのことです。


原星涼ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Copyright © 事故事件情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。